SSブログ

元モーニング娘。安部なつみ恋愛報道!そのお相手は・・・・ [芸能]

おはようございます。

朝から良いニュースです☆

元モーニング娘。のなっちこと安部なつみ(33)が恋愛発覚しました!


モーニング娘。の初期メンバーの安部なつみさん今でも可愛い☆

恋愛発覚したときは、私も大いに嬉しかったです☆

そのお相手は・・・

山崎育三郎さん(28)ミュージカル俳優、歌手の方です。


山崎育三郎さんは12歳で初めてアルゴミュージカルに主演するほどの実力の持ち主☆

そんな二人の出会いは・・・

2011年に共演したミュージカル「嵐が丘」。

E38182E381B9E381AAE381A4E381BF-273b0.jpg
(写真はNAVERまとめさんからお借りしました。)
一番左が山崎育三郎さん

それも役が三角関係になる役ですw

実際の恋愛では三角関係にならなくてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

安部なつみさんはこれまでいろんな恋愛が報道されてきました。
2000年には、押○学さんのマンションに何日も泊まっていたようです。
2003年には中村獅堂さんとの六本木デート
2009年には一般人とのラスベガス旅行

さすが人気女優です。

いくつもの恋愛経験を経て山崎育三郎さんとゴールインするんでしょうか☆

ホント幸せになってほしいです☆

私はモーニングコーヒーからなっちを応援しておりますので[黒ハート]

一方山崎育三郎さんも若井久美子さんとの恋愛疑惑?!と噂されましたが、こちらの真相はナゾです。
今は安部なつみと交際しているので関係ありませんしね☆

こんな美男美女の二人から生まれる子供はさぞ可愛いでしょう☆

期待しちゃいます[グッド(上向き矢印)]


以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。