SSブログ

鈴木香音 緑の党 [芸能]

こんばんは~~

サクラサクです~

モーニング娘。の鈴木香音さんのブログ『緑の党』での写真が超可愛いですね~~

鈴木香音さんは、『モーニング娘。』の中でも人懐っこく努力家なんですね。

そんな鈴木香音さんのこと「まとめ」て見ます!

■ます鈴木香音さんプロフィール



鈴木香音   スズキ カノン ニックネーム ズッキ 生年月日  1998年8月5日 血液型    B型 出身地    愛知県 特技     変顔、好きな物事について熱く語る事 趣味     カラオケ、人間観察(らしいです。) 好きな色  緑、パステルカラーのピンクときいろ 好きなスポーツ ソフトボール、なわとび 座右の銘    笑顔第一! ハロー!プロジェクト加入2011年1月2日

■鈴木香音さんと緑の党の関係?



まず緑の党はドイツ、イタリヤ、オーストラリアなどヨーロッパ、アジア、アメリカなどに、実際に存在する政党の1つで、反戦、環境主義などを重視している政党です。

気になる鈴木香音さんと『緑の党』ですが、全くの無関係だということがわかりました。

ファンとしてなにかホッとしました~

緑の党は凄く良い政党なんですけどね。
鈴木香音さんはアイドルなので~

鈴木香音と政党の『緑の党』は無関係ですが、

鈴木香音で検索すると、必ず『鈴木香音 緑の党』と出ますが、これはファンブログタイトルです。

お間違えのないように~~


■鈴木香音はバラエティ担当?


今流行のぽっちゃりキャラを活かしバラエティ番組で人気の鈴木香音

お昼のトークバラエティ『ごきげんよう』で一人コントを披露した
「1人コント! ギャップ!」とタイトルを告げて鈴木香音のコントが始まった
コントのオチは、「ネコのミーちゃんを可愛がって、足で挟んだら足が臭くて失神してしまった。自分でも嗅いだら臭さに耐えられずやはり失神した」ということ

140425-1325500971.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141994559473113801/2141994948078607503より引用~


アイドルでこのように体を張った笑いを提供できるから、バラエティ番組で人気を集めたんでしょうね。

可愛くて面白い鈴木香音さんこれからも応援しています!

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。