SSブログ

伊藤淳史と仲村トオルが仲良し!! [芸能]

どうも~~

サクラサクです~~

■伊藤淳史 仲村トオル 仲良し



伊藤淳史さんと仲村トオルさんが大の仲良しだと聞いてさっそくリサーチしてみました!


o0200027710624581804.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100705/14/alyssa017/57/26/j/o0200027710624581804.jpgより引用~~
名前 伊藤淳史(イトウアツシ)
生年月日 1983年11月25日
身長 162cm
体重 49kg
出身地 千葉
代表作  電車男(私の中で代表作ですw)

82318_201011220919753001290420909c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/82318/photo/3/より引用~~

名前 仲村トオル (ナカムラトオル)
生年月日  1965年9月5日
身長    185 cm
体重   62kg(公式ではなく噂)
出身地   東京
代表作    まだまだあぶない刑事(私の中で代表作ですw)

プロフィールを見る限り関東出身って以外あまり共通点のなさそうなお二人ですよね・・・
役柄も正反対のイメージですし・・

■仲良くなったキッカケの作品



お二人が仲良くなったと言われる作品を紹介します。

2014年03月29日公開の映画『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』です!

インタビューの時に仲村トオルさんと伊藤淳史さんがお互いにメッセージを贈り合う事に

・仲村トオル 「6年という長い時間の中には、精神的にも肉体的にも楽しいことばかりではなく、辛いときや落ち込みそうになることもあったと思います。でも、伊藤くんはいつも現場で楽しそうにしてくれていて、それにスタッフも僕も影響を受けていました。みんなが明るく楽しい気持ちで、良い作品を作ろうという思いを保ち続けることが出来たのは、伊藤くんの笑顔のおかげだと思います。みんな本当に伊藤くんに“ありがとう”と思っています。この思いに言葉が追いつかないけど、“ありがとう!”」

・伊藤淳史「すいません、本当に言葉が出ません」(号泣しながら)
・伊藤淳史「6年の中で、僕自身いろいろありましたし、良いことばかりではありませんでした。でも、いつでも笑顔でいてくれたと言って下さいましたが、笑顔でいられる場所を作ってくれたのはこの作品ですし、いつも隣にいてくれた仲村さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました」

このあと二人は抱擁を交わしていました。

仲村トオルさんと言えば共演者とあまり仲良くするのが得意ではないようですが、伊藤淳史さんとは意気投合したようですね~

正反対の一流俳優同士仲良く交友してほしいですね~~

以上サクラサクでした~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。