SSブログ

アンジュルム 臥薪嘗胆 歌詞 [芸能]

どうも~~

サクラサクです~

アンジュルム 臥薪嘗胆 歌詞




大好きなアンジュルムが7/22発売『臥薪嘗胆』の歌詞割りです!
何度も聞いて確認したのであってると思います!

ほんとに良い曲なんで是非聴いてください!


CIEs6-CUcAAGJ3P.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CIEs6-CUcAAGJ3P.jpgより引用~~

(福田)消極的だね たったの一度の人生じゃないか 負けることない挑戦だなんて 意味ないじゃないか 苦手意識 無意識 臆病風吹いちゃって
(竹内)悲観的だね
(中西)たったの一度の失敗じゃないか
(勝田)挫折知らない
(田村)人間だなんて尋常じゃないさ
(和田)現状維持 様子見 そんなこんなで平行線
(佐々木)集団心理
(相川)正直
(室田)言い訳なんて
(室.相.佐)要りません

(全員)臥薪嘗胆 さあショータイム
(田村)情けないくらいに 打ちのめされ
(竹内)這いつくばって
(勝田)傷つくことも
(竹.勝?) 大切だ
(全員)臥薪嘗胆 ねぇ そうじゃない?
(和田)苦い思い出ほど甘くなる
(福田)クライシスはチャンスだわ
(全員)臥薪嘗胆

(福田)強い敵まで
(室田) たった一撃じゃ
(中西)しらけるじゃないか
(勝田)忘れられない
(佐々木)屈辱だなんて
(田村)上等じゃないか
(竹内)過剰までの
(相川) 自意識
(和田)常に自分に
(和.竹.相)言い聞かせる
(田村)高い壁なら
(竹内)タッタカ登れば
(中西)ガッカリじゃないか
(勝田)手の届かない
(和田) ハードルだなんて
(相川)存在しないさ
(室田)成長期って要するに
(田村)今はただの通過点
(福田)見返すまでは正直 笑われたって知りません

(全員)臥薪嘗胆 さあショータイム
(中西)ありえないくらいに でっかくなって
(相川)見返すまで
(佐々木)諦めないよ 絶対だ
(全員)臥薪嘗胆 ねぇ そうじゃない?
(福田)しゃがみ込んだ分だけバネになる
(和,勝)暗い顔じゃ終わらない
(全員)臥薪嘗胆

(全員)臥薪嘗胆 さあショータイム
(勝田)情けないくらいに打ちのめされ
(室田)這いつくばって 傷つくことも大切だ
(全員)臥薪嘗胆 ねぇ そうじゃない?苦い思い出ほど甘くなるクライシスはチャンスだわ
(福田)臥薪嘗胆

u0Lcwkvr.jpeg
https://pbs.twimg.com/profile_images/568363977575378944/u0Lcwkvr.jpegより引用~~


ここまで全員に振り分けがあるのって凄くないですか?!
ますます応援したくなりますねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

毛利小五郎の声、神谷明が復帰?! [芸能]

どうも~~
サクラサクです~~

ネットでアニメの『名探偵コナン』を見ていたら、毛利小五郎の声が降板したはずの神谷明さんに戻ってる!と思い調べました!!

6d940cca.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/th302d/imgs/6/d/6d940cca.jpgより引用~~

■毛利小五郎の声、神谷明が復帰?!



2013年4月放送の『名探偵コナン』を見ると毛利小五郎の声が神谷明さんに戻ってました!

2009年9月放送の548話『犯人との二日間 二日目』を最後に降板されていたはずなのでビックリでした

しかしよくよく調べると放送されていたのは22~23話 「豪華客船連続殺人事件(前編・後編)」ですので、かなり前の再放送でした・・・

映画『「絶海の探偵」』を公開するので、船関係の再放送をしたようですw

復帰されたのかと思ってぬか喜びでした・・・


■そもそも何で降板したのか?



57cae0c9f99eabbb3b8e89beaeddad03.jpg
http://new-entame.com/wp-content/uploads/2015/03/57cae0c9f99eabbb3b8e89beaeddad03.jpgより引用~~

番組制作側の人間が2度に渡り信頼関係を破壊する行為を行ったためです。

1→TVシリーズの契約問題は合意ラインに達する。
2→「その方」が、悪意を持って神谷氏の主張を関係者や共演者等に吹聴。
3→神谷氏が「帰る場所は奪われた」と感じる程、現場に居辛くなってくる。
4→神谷氏が交渉責任者であるその方の立場も鑑み「男気を発揮し」降板を受け入れる。
まさに契約更新したくない「その方」の計画通りの展開になった。
5→「その方」が親戚の芸能志望フリーター女「イシュタル」に情報をリーク。
6→イシュタルがmixiのカード探偵団コミュの雑談トピ2にリーク。
7→ 9月5日それを見た「秋夜社(あやしろ)」がさも自分が仕入れた話のようにmixiのコナンコミュに書き込み。
8→ 降板騒動になるが9月7日イシュタル書き込みを削除。
9→(師匠である納谷さんの名前まで使って降板理由を捏造され、正式発表前に降板をリークされ)それを知った神谷氏は「その方」の所為で役を降りるのが馬鹿馬鹿しいと感じる。
10→別の関係者(ある方)に頼んで再交渉。
11→しかし時既に遅く最終的に制作委員会側に拒否され降板決定。
サンデー誌上での発表には間があったが、騒動を知ったファンから。
健康を心配する声があがっており10月の発表まで放置しておくことが出来なくなった末。
12→9月18日神谷氏ブログで降板を発表。
13→神谷氏ブログで降板の詳細を書いた記事を削除、終了宣言をする。

13→神谷氏ブログで降板の詳細を書いた記事は以下の記事の事です。
下記神谷明さんのブログから引用(現在はすでに消去されています。)

《実は、契約の交渉過程のことです。
制作会社の方との交渉中に、本来守秘義務の生じる契約内容について、
音声制作関連の団体および俳優関連の団体、さらに出演者の一部にまでその情報を、悪意を持って伝えられてしまったのです。
当然、僕の帰る場所は奪われたわけで、それが今回の降板の、一番大きな理由でした。
さらにその方は、僕の書き込みより早く、一部のブログに僕の情報をリークし(少し問題になりましたね。すぐ、消されましたが)、信頼関係(今回の僕の発表につながる)を失わせました。
その方は、責任のある立場にあり、そのブログに書かれた時点で、そんな方のために男気を発揮し、下ろされることを選択したことにばかばかしさを覚えました。
そこで、ある方に仲裁(復帰のための)をお願いしたのですが、ご尽力のの甲斐もなく、最終的に制作委員会側に拒否されてしまいました。
契約問題に関しては、先方のご努力で、合意ラインに達していたことを思うと、残念でなりません。
これが、今回の経緯です。
しかしこれも全て、自分の身から出た錆と、ブログの中で「不徳の致すところ」と言う表現を使いました。
降板、後輩に道を譲る、きれい事ですが、僕の身体に何かあったと思われかねません。
事実、僕の健康を気遣うコメントもいただきました。
ただ、最後に申し上げますが、「名探偵コナン」 という作品には何の責任もありません。
また、その作品を汚すことは、僕自身一番避けたいことです。
「名探偵コナン」 は、これからも良心的なアニメとして、アニメ史に輝く作品であり続けると思います。
しかし、今回の事で、「名探偵コナン」 という素晴らしい作品のイメージダウンに繋がったとしたら、申し訳ない気持ちで一杯です。
コナンファンの皆様、関係各位、特にアニメ関係のスタッフ、キャストの皆様、さらに小学館、青山剛昌様、どうぞお許し下さい。

ファンの皆様、これからも「名探偵コナン」 を応援して下さい。どうぞよろしくお願いします。

神谷 明 》


これを読むと、降板するように仕組まれたようにもみえますね・・・

毛利小五郎の声は変わりましたが、神谷明さんは健在なので、いろいろな場面やキャラで神谷明さんの声が聞けます!!

これからも神谷明さんを応援致します!

以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

波田陽区がAKB批判でピー!その中身は?! [芸能]

どうも~~

サクラサクです!

少し前に大ヒットした波田陽区さんが今話題になったます!

■波田陽区がAKB批判でピー!その中身は?!



問題が起こったのは2013年11月19日放送の「ロンドンハーツ」

そこで波田陽区さんは持ちネタのギター侍で切っていった。

『拙者・・・ギター侍じゃ・・・ わたし達『AKB48』 歌にダンスにバラエティ 頑張ってます でも体調には気をつけています ・・・って言うじゃなぁ~い でも・・・ あんたらが本当に気をつけなきゃいけないのは・・・ 『○○○○○』ですからあああああ! 残念~!!!』

もちろん○○○○の部分がピーの部分です。

このピーの部分でネットでは議論されていました。

意見をまとめると
・文春ですから
・ジャニーズですから
・脱○ハーブですから
・○営業ですから
・戸賀崎さんですから
・スキャンダルですから
・○病ですから
などなど

恋愛系や脱○ハーブ系に多く意見が集まりました。

■戸賀崎さんのこの写真流出が原因?



526x526x94c015ca82f2d64d9b6655a7.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138486300590373001より引用~~

この写真が週刊文春に出たことも関係あるのかもしれない


■やはり恋愛系?



噂になっただけのもありますが、あげると
・研究生の石黒貴己
・板野友美
・大島麻衣
・大島優子
・大場美奈
・小野恵令奈
・河西智美
・柏木由紀
・菊地あやか
・小嶋陽菜
・小林香菜
・近野莉菜
・指原莉乃
・佐藤亜美菜
・篠田麻里子
・豊田早姫
・西川七海
・平嶋夏海
・前田敦子
・増田有華
・峯岸みなみ
・宮澤佐江
・森杏奈
・米沢瑠美
・渡辺麻友
などなどw

こう見てみるとかなり多いですねw
皆さん大人の女性なんで、恋愛したいのでしょうね~

そもそも恋愛解禁にすればいいのにw

※上記にあげた名前は噂や報道から調べたもので真実とは異なります。

■まとめ



いろいろピーの部分が議論されていましたが、脱○系や恋愛報道系の可能性が高いですねw

個人的に恋愛はいいけど脱○は絶対ダメです!!


いろいろ話題になるAKBの皆さんから目が話せません!

以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千鳥大悟の嫁はアド?? [芸能]

どうも~~

サクラサクです~~

かなり前ですが、人気お笑い芸人の千鳥大悟さんが結婚されましたね

2010年2月に結婚!

当時大悟さんは30歳奥様は28歳とベストなカップルですw

いまさらですが、お二人のことを詳しく追って行きましょう~~~

■千鳥大悟の嫁はアド?



アドと言うのはニックネームのようです。

images.jpg
https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSRWlXxnWvgBM8cSbB5obJltTfe9QWWX-p-fnkBv8dYoqJkiEBUWAより引用~~


本名は『まどか』です。

木村カエラ似の可愛い奥様ですね~

笑い飯西田さんが奥様まどかさんの可愛いエピソードを暴露!

『お家の中がプーさんだらけで、プーさんの着ぐるみを着て寝ている』

可愛すぎますね!

■大悟とまどかの出会いは



共通の知人(友人?)の紹介で出会われたようです。

出会ってすぐに意気投合し

5年間に及ぶ交際すえ見事ゴールインされたようです。
っていう事は大悟さん25歳、まどかさん23歳のときに交際スタートされてるんですね。

20代の青春を愛する奥様と共に思い出を共有できるってステキです!

■気になるプロポーズは?



大悟「結婚しようか・・・」

まどか「ハイ!!」

静かにプロポーズした大悟さんにまどかさんは笑顔で「ハイ!!」と答えたそうです。

この瞬間ってお互いに幸せに包まれている瞬間ですよねw

うらやましいw

■お子様は2人



2010年10月に女の子
2013年9月に男の子

が生まれています。

家族愛が大きい大悟さんはお子さんとまどかさんの為に今までより仕事を頑張っていますよね~

なんか大悟さんって理想の父親像なのかもw


■大悟はかなりの成功者





大吾と言えばみなさんご存知と通り出身は田舎です。

どうゆうところかと言うと・・・

北木島
がっつり島です!

信号もない島で育ちました。

大吾は、お家が貧乏だったことをテレビでネタにしていますので、それをまとめました。

898.jpg
http://www.noritukkomi.com/wp-content/uploads/2015/02/898.jpgより引用~~

・食料や欲しい物は山、海で調達
・父親が穴を掘ってつくたトイレを家族で使用
・家に車がなくバイクで荷台を引っ張りその荷台に兄弟で乗っていた
・車を欲しいといったら、父親が山、海で収穫した物を持って本土に移動し軽トラックと物々交換してきた。
などなど

かなりの貧乏エピソードがあります。

そんな過酷な生活をしていた大悟さんは今では一流芸人と呼べるほど活躍されているので、大成功だと思います。

よく貧乏エピソードをテレビで話すので、家族の事嫌いなのか?と話題になりますが、、

全くの逆です!

大悟さんは家族が大好きだからこと、今までの貧乏エピソードをテレビで面白おかしく話すのです。

■まとめ



・奥様の本名はまどか
・ニックネームがアド
・子供は二人
・大悟さんは家族大好き
ですねw

これからも大悟さんの大活躍を楽しみにしていますw

以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

槙野智章と水沢アリーをドトール店員が暴露?!破局?! [芸能]

どうも~~

サクラサクです~~

芸能人のデート目撃情報が多いですね~

週刊誌に書かれるのはわかるけど、一般人からTwitterやFacebookで悪気もなく公表されるのは怖いですね・・・


■槙野智章と水沢アリーをドトール店員が暴露?!



253794.jpg
https://media.image.infoseek.co.jp/socialnews/img/article/253794.jpgより引用~~


サッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(28)とタレントの水沢アリー(24)も一般人から交際が明るみになった芸能人ですね。

一昨年年末にお好み焼き屋と喫茶店のドトールにデートで入った際に

お好み焼き屋はFacebookにお二人の来店を写真つきで公表

その写真はこちら↓↓↓
bb7fVagB7vVjLz6.jpg
http://trendchannel-365.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e34/trendchannel-365/bb7fVagB7vVjLz6.jpgより引用~~~

ドトールはアルバイト?の店員がTwitterで暴露!

内容は・・・

「サッカー選手のまきのとモデルの水沢アリー来た! まきのぶちかっこいい」
とツイート

方言でもわかる通り、広島のドトールの可能性大ですね。

13年12月から交際をスタートし14年1月には水沢が交際宣言しましたが、暴露されたのが原因で交際宣言せざる得ない状況だったのかも知れません・・・

※芸能人をみたらTwitterやFacebookに書きたい気持ちはわかりますが、男女でいる場合は、公表されていると確信あるときだけにした方が良さそうですねw

例えば
タレントの南明奈と芸人のよゐこ・濱口優などは、お付き合いをTVで堂々と公表しているので、TwitterやFacebookに書いても問題ないでしょう。
UjZIJ63SX4TWJXR_5044.jpg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/06/UjZIJ63SX4TWJXR_5044.jpegより引用~~

なんか説教臭くなってすみませんw

あまりにも暴露が多くて芸能人が可哀相でw

■交際宣言したのに破局?!



6月23日、「踊る!さんま御殿に出演。「彼と別れちゃったの」と破局を番組で報告しました。

その原因は・・・・

水沢「彼が私よりサッカーを愛しすぎているの」

サッカー選手なだけあってサッカー愛が凄すぎたようですねw

しかし今現在もお二人は連絡を取り合っているようで、復縁の可能性もあると思います。


こんな美男美女カップルは是非幸せになってほしいですね~

■まとめ



・槙野智章と水沢アリーの交際はお好み焼き屋とドトール店員によってネットで公開された。
・その数ヵ月後にお二人は交際宣言
・しかし今年6月23日破局宣言
・連絡を取り合っているので復縁の可能性あり?


芸能人同士はなかなか堂々と交際できないようですが、もし見かけたら暖かく見守ってあげましょう!

お二人の復縁を心より祈っております~~

以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビブリア古書堂の事件手帖の浅川梨奈が可愛すぎる!!! [芸能]

どうも~~

サクラサクです~~

ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』に出演している浅川梨奈が可愛すぎたので記事にします!!

■ビブリア古書堂の事件手帖の浅川梨奈が超可愛い



2013年1月14日から3月25日まで、フジテレビ系列の月9枠にて連続テレビドラマです。

主演は剛力彩芽

浅川梨奈は第5話に少しだけですが、出演しています。


■浅川梨奈ってダレ??



私も『ビブリア古書堂の事件手帖』を観たときはダレなのかわからなかったので調べましたw

プロフィール
fVoVWFwy.png
https://pbs.twimg.com/profile_images/549851586738933761/fVoVWFwy.pngより引用~~
本名 浅川 梨奈
読み方 あさかわ なな
ニックネーム なぁぽん
生年月日 1999年4月3日(16歳)
出生地 埼玉県
身長158.9cm
血液型 B型
職業 アイドル、女優
活動期間 2012年から
事務所 エイベックス
SUPER☆GiRLSのメンバー

SUPER☆GiRLSのメンバーだったんですね~

■実は結構凄い人



調べていけばいくほど、結構凄い実績があるようです。

TV出演もかなりあります。
テレビ
・Cheeky Parade独占密着〜アイドル前線行進中!(2013年5月20日、TBSチャンネル1)
・コピンクス!ストーリーズ(2013年10月26日・12月21日、静岡朝日テレビ) - 声優
・ストリーーーーーーグ!〜バレンタイン大作戦〜(2015年2月1日、BS-TBS) - ナレーション
・ピンクス〜PINK!SS〜(2015年3月28日 - 、静岡朝日テレビ) - 番組プレゼンター

テレビドラマ
・ビブリア古書堂の事件手帖(2013年2月11日、フジテレビ) - 第5話
・幽かな彼女(2013年4月9日 - 6月18日、関西テレビ)- 東川奈々子 役

映画
・「girling」〜short movie hanagirl〜(2013年8月24日、Réfectoire lepetitmec、YouTube) - 「大人の文化祭」で上映
・鐘が鳴りし、少女は銃を撃つ(つくばテレビ、アリスインプロジェクト) - 主演・ヒナタ 役


CM
フィアスホーム「大事なもの」篇(2013年4月15日


などなど、これはSUPER☆GiRLSとしてではなく浅川梨奈個人として出演された作品です。

どうでしょうか?

かなり凄いアイドルですよね?


上記とは別にグラビアでも注目を浴びています。

この顔に反則的なスタイルと話題になっています~

気になる方は検索しちゃってください(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神木隆之介と本郷奏多はいとこなの?? [芸能]

すっごくお久しぶりです~~

サクラサクです~~

諸事情でブログ更新サボってました(笑)

再スタートしていきます!!


■神木隆之介と本郷奏多はいとこなの??



今大活躍中のお二人が「いとこ」と噂されているので真相を調べました!

■まず本郷奏多のプロフィール
goth3.jpg
https://hizen.nagoya/news/1653より引用~

ほんごう かなた
本郷 奏多
生年月日 1990年11月15日(24歳)
出生地 宮城県仙台市
血液型 O型
職業 俳優
活動期間 2002年 から

■続いて神木隆之介のプロフィール
画像 166.jpg
http://www.movie-highway.com/topics/img-news/%E7%94%BB%E5%83%8F%20166.jpgより引用~~
かみきりゅうのすけ
神木隆之介
生年月日 1993年5月19日(22歳)
出生地 埼玉県
身長 167cm
血液型 B型
職業 俳優・声優
活動期間 1995年から
事務所 アミューズ

■二人の共演作品は?

結構調べたのですが2作品しか出てきませんでした・・・

1つ目
「あいくるしい」
2005年に放送された連続ドラマです。
c_syuu.jpg
http://www.alived.com/pain/polo.htmlより引用~~

主演は市原隼人なのですが、ドラマを見る限りほぼ神木隆之介が主演のように感じました。
本郷奏多は神木隆之介の同級生役で重要人物でした。

2つ目
「探偵学園Q」
2006年に放送されたドラマです。
好評だったため2007年に連続ドラマとして放送。
・主演 神木隆之介
16780815_480x320.gif
http://prcm.jp/album/clarinet5/pic/16780815より引用~~

・第2話に本郷奏多出演
img_2.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/hachi0219jp/GALLERY/show_image.html?id=9519164&no=2より引用~


上記2つの出演作品をみてもそんなに共通点があるようには見えませんでした。


■二人の関係の真相は?



真相は・・・

大親友です!!!

二人はお互いのことを
「カナティ」「リュウ」と呼び合うほどの仲です。

お二人とも幼少の時から子役として芸能界で活躍されていたので、そうゆうところで共通点があり、親友になったのでしょう。


余談①
本郷奏多の主演ドラマ
『アカギ~闇に降り立った天才~』
1266924201_d0f8fd185f.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1350/1266924201_d0f8fd185f.jpgより引用~~
赤木しげる役を演じる本郷奏多が実は地毛で白髪にしていたそうです!
長内敦プロデューサーが「実はあれ、地毛なんです。当初は黒髪か白髪のカツラでやる予定だったんですけど、本郷さんの強い要望で自ら白髪にされた」と明かしました。

すごい俳優魂ですよね~
それに白髪の本郷奏多もカッコいい!!

余談②

o0640064013024734642.jpg
http://ameblo.jp/galleria-hijiya/entry-11904951178.htmlより引用~~

神木隆之介は実はオタクだそうです!!
『神のみぞ知るセカイ』
『バカとテストと召喚獣』
『涼宮ハルヒの憂鬱』。
少女マンガでは『悩殺ジャンキー』
など好きなようです。

しかし、所属事務所としては神木隆之介に“オタク”として色がつくのを嫌がっている。それが彼がブログをやらなかったり、バラエティ番組に積極的に露出をしない理由のようです。

別にオタクとしてバラエティに出ても人気落ちないと思いますけどね~
むしろオタクのファンが増えて人気上がりそうです~

■まとめ
神木隆之介と本郷奏多は「いとこ」ではなく大親友!

ってことですね。

これからもイケメン俳優同士仲良く大活躍してほしいですね。

二人の活躍に乞うご期待!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

室井佑月の息子が愛光学園?! [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~~

753.png
http://toma-chiebukuro.net/665.htmlより引用~


■室井佑月の息子が愛光学園!



室井佑月さんの息子さんは、愛知県の愛光学園に入学しました。
偏差値も70を超える超名門校である。

偏差値70を超える学校に入れるということは、凄く真面目で努力家な証ですね~~


超名門校に入学したということで大学もどこに入学するか話題が絶えないですが、まだ公表されていませんでした。

大学も東京大学など超名門大に入学する可能性もありますね~~

■室井佑月さんのすい臓がんはどうなったか?




10年前のことですが、室井佑月さんは2005年8月にすい臓に腫瘍が見つかりました。
同年11月21日にすい臓を半分と脾臓の全摘しています。

室井佑月さんの糖尿病は、この時の手術が原因なのかも知れませんね。

trd0907310748003-p1.jpg
http://file.toshi1444.blog.shinobi.jp/trd0907310748003-p1.jpgより引用~~

病と戦っている室井佑月さんにとって息子さんが愛光学園に入学したことはどんなお薬よりも、効果があったでしょうね~~

2015年現在も室井佑月さんは元気に活躍しております^^

■室井佑月さんの学歴は??



息子さんが超名門校に入学したので、母親である室井佑月さんの学歴も気になり調べてみました~

室井佑月さんの出身校は・・・

栃木県立石橋高等学校です!

2015年度の石橋高校の偏差値は68あればほぼ合格できるようです。
偏差値62で見込みありレベルです。

偏差値68って頭良いですね~~

さすがです~~

■整形疑惑?



室井佑月さんのことを調べていくと整形疑惑にぶち当たりました~

結論から言います!

整形しています!!

具体的には・・・

豊胸手術

若返りのヒアルロンサン注射

です!

豊胸手術は以外でしたね~~

今の時代整形は珍しいことじゃないですが、室井佑月さんが豊胸手術とは衝撃でした。
豊胸手術しなくても充分魅力的な女性ですのに。

ヒアルロンサンは芸能人はよく打ってますよね~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福田花音の大学は明海?! [芸能]

こんばんは~

サクラサクです~~

20100917_458363.jpg
http://mmk-01220306.img.jugem.jp/20100917_458363.jpgより引用~~

アイドルグループ、アンジュルムの福田花音の大学が今話題を呼んでますね~

5月20日にアンジュルムを今秋にグループから卒業すると発表した福田花音ですが、

今現在は都内の大学に在籍しているようです。

グループを卒業するまでの間アイドル活動に専念するために先月から大学を休学しているようです。

■福田花音の大学は明海?!



そこでやはり気になるのが大学ですよね~~

明海大学に在籍が噂になっている理由を調べました!

早速結論ですが・・・

わかりませんでした↓↓

一般人が明海大学で福田花音を目撃したってことで明海大学の生徒なのでは?!と噂になったようです。

もうひとつ

駒沢女子大学も在籍を疑われています。

こちらの理由は『2ちゃんねる』で話題にあがったのが発端のようです。

駒沢女子大学は女子大なので、明海大学よりかは有力候補なのではないでしょうか?

アイドル活動するのであれば、変なスキャンダルなど回避すると思いますしね~


アイドル卒業後の活動は?



今秋に卒業を発表しましたが、

卒業後はどうするのでしょうか?

本人は
『私がずっとやりたかったことや、これからやりたいことなどたくさんあって、今(スタッフと)お話をしているところです』と公言しています。

何をやりたいのか楽しみですね。

AKB48の前田敦子や大島優子のようにドラマや映画で活躍もしてほしいですね~~

卒業までもう少しですが、それまではアイドルとして活躍を期待ですね~~

以上サクラサクでした~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

流血で有名な後藤まりこが活動再開!!! [芸能]

こんにちは~~

サクラサクです~~

■後藤まりこが活動再開!!!


私の大好きな後藤まりこが5月20日に活動再開を発表しました!!

待ってました~~!!

今年の2月に活動休止を発表したので3ヶ月ぶりの活動再開ですね~

自身のTwitterで
「仕事くれ」「仕事ください(顔出しNGだお)」
と仕事やる気満々です~~

■活動再開後も流血注意?!



後藤まりこと言えば、ライブ後半に血糊などで流血の演出することで有名ですよね!

B4VqEYKCMAAVt6G.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B4VqEYKCMAAVt6G.jpgより引用~~

初めて見たときは本当に血が出てる?!って心配しちゃいました(笑)

もちろん流血演出以外にも超ハイテンションなパフォーマンスをすることでも有名です!

復帰後の初ライブはまだ未定ですが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待値大です!


■ドラマでも活躍している!



歌手としても凄く大人気の後藤まりこですが、

ドラマの主演も演じたことあるんです!!!

BO-TZOGCcAApPos.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BO-TZOGCcAApPos.jpgより引用~~
2013年7月放送のドラマ

『たべるダケ』
に主演で出演しました!

凄く独特なドラマで主演の後藤まりこは

「いただきます」以外、ほとんどしゃべらずにただひたすら食べまくる謎の女・シズル役を演じました!

主演なのにセリフが少なく「いただきます」が多いセリフのようです。

このドラマがきっかけで後藤まりこの可愛さが日本全国に知れ渡りましたね~~

今後も後藤まりこにしか演じれない役でドラマに出て欲しいですね!



■歌手としての後藤まりこは??



やっぱり後藤まりこの良さを120%出すのは歌っている時だと、個人的には思います。

歌手としての力量も凄く2010年7月にロックバンド『ミドリ』を解散後ソロで活動を続け活躍しています。

オリコン順位50位以内に何度も入っている期待の歌手です!

sound of meは何度聞いても大好きな曲です~~

紅白で後藤まりこを見れる日を楽しみにしています!!

■まとめ



今後の活躍を見逃せない後藤まりこです!

歌手、ドラマなどさまざまな分野で活躍中ですね~

復帰初ライブが楽しみでしかたないです~

みなさんも是非後藤まりこを一緒に応援しましょう~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。